29歳でガンになって神様に子宮返したった!

子宮失っても楽しく生きようゼ

【入院準備】人生はじめての入院


誕生日を過ぎた辺りから、ようやく入院準備を始めた私。入院が7月1日~7月下旬までの予定なので、ちょっと長め。


なにせ、30年生きてきてはじめての入院ですからねぇ!ww


事前にもらった入院の手引きには、ざっくり必要なものが書かれてあったけど、色々な方の闘病ブログを拝見していたので「あると便利なもの」なども知っていた。



たとえば、

S字フックとか

延長コードとか。


ベッドの上で過ごすことが多い分、なにかと細かいストレスが発生するのは想定済み。



病院だろうがなんだろうが、いかに快適にすごせるかが重要なので、経験者が言うことは間違いない!



しかし、準備を進めるも日頃から忘れ物やうっかりが多い私は段取りがかなり悪いwwwww


両親に必要なものをLINEで送ってくれと言われていたことも忘れて、連絡が遅い!とプチ喧嘩になったりww



もう、こんな時に怒るなよ〜
こっちは今から手術控えてんだぜェ〜?



が、この時の私の決めゼリフでしたね。我ながら腹立つなwwwww


準備も進む中で、例の彼も色々手伝ってくれたんだけど、ちょっとしたハプニングが起きてしまった。

~つづく~