29歳でガンになって神様に子宮返したった!

子宮失っても楽しく生きようゼ

【ピュアな彼】入院準備で大泣きの巻

 

前回の記事でサラッと入院準備について触れましたが、例の彼も入院準備を手伝ってくれていました。

 

ちなみに彼とは毎日連絡を取り合う感じの関係で、何度も家に来てくれていて、不安な時期の私を支えてくれたと言っても過言ではないです。(しかし付き合ってはないw)

 

入院準備をしている中で

几帳面でよく気がつく彼は

 

『あれは持って行った方がいいんじゃない?』

 

『忘れ物ないようにちゃんと書いとかないと!』

 

と、雑で忘れっぽい私のサポートをしてくれていました。(めちゃくちゃ助かったw)

 

家に無いものがあったとき、彼が代わりに買い物に行ってくれるというので、必要なものをメモして彼に渡した。

 

 

彼が買い物に出たその間に、、、、

 

私は彼に手紙を書いた。

 

 

出会って1ヶ月も経ってない私に、なんの損得勘定もなく、よこしまな気持ちもなく、なぜだかずっと支えてくれた彼に感謝の気持ちを伝えたかった。

 

何を書いたか正直覚えてないけれど、治療も手術も頑張って絶対に元気になる!と宣言した気がする。

 

 

彼が買い物から帰ったタイミングで、手紙を渡した。

 

そしたら彼がいきなり泣きだして、、、💦

 

 

えぇぇぇぇぇえ!?!?Σ(゚ロ゚;)

 

なんで!どした!ぇぇ!?Σ(゚ロ゚;)wwwwwww

 

大人の男がしっかり泣き出して戸惑うアラサーw

 

よくよく話を聞くと、

 

こんなに元気な子が、なんで癌になるんだ。癌なんて信じられない。

 

と色々溢れ出して泣いちゃったみたいやけど、ピュアすぎんか?おい。

 

 

私のために泣いてくれる人が家族以外でいるんだ。と、、私は呆気にとられてしまった。

 

 

これは入院の数日前の出来事。

彼と会えるのは、また退院後。

 

私は、このとき確かに

 

絶対元気になってこの人とデートしたい!と思って、それをひとつの目標にした。

 

いつの間にか私の目にも涙が浮かんだ。

 

悲しい涙でも、辛い涙でもなんでもなく

 

『生きたい』

 

と、願って出た涙だった。