29歳でガンになって神様に子宮返したった!

子宮失っても楽しく生きようゼ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【両親同伴】主治医からの最終説明

ステージの診断、治療方針が固まったところで入院や手術などの説明を受けた。そして、何十枚とある手術の同意書を持ち帰り1枚1枚サインをした。検査、ガン告知、診断まで一貫してずっと1人で病院に通っていた私。思いのほか心細さはなく、家族になるべく心配…

【違和感】乗り越えるという言葉

ガンが分かったとき、Instagramのストーリーにも自分がガンになったと投稿した。もちろん、YouTubeやTikTokなど自分が使っていたSNS全てで自分の状況を公表した。理由はただひとつ。このガンは早期発見できる、さらにワクチンで予防ができる、でもセックスし…

【ステージ確定】治療方針と今後について

2011年6月14日 乳腺外科騒動が終わったあと、本題に入った。 そうそう、今日は本当はガンの進行と治療方針についての話を聞きに来たんだった(笑) 先週受けた、内診・生検・コルポスコープ・細胞診・PET CT検査・MRIこれら全ての検査結果から現在のガンのステ…

【PET CT反応】左脇の痛みと乳腺外科

※しばらく更新しておりませんでしたが、再開します。2021年6月14日脇の痛みは日に日に増す一方で、病院からの電話でさらに不安な日々を過ごしていたまるる。痛みが走る左脇は今まで感じたことない痛みと腫れぼったい感覚で、ちょっと熱を持っているような感…