29歳でガンになって神様に子宮返したった!

子宮失っても楽しく生きようゼ

【検査結果】ドキドキした1週間

 
前回婦人科にてがん検診を行い
先生の顔色と発言が気になったまるる。
 
ちょっとした言動から
他人の感情を読み取る癖があるw
(多分末っ子あるある)
 
 
検査から1週間後に
自らが病院に電話して聞くスタイル....
 
 
 
斬新。
 
 
 
 
この待っている1週間でさえも不安でまあまあ生きた心地がしなかったので、とにかく働いた。家に帰ってからも鬼のように色んな作業をした。
 
 
 
 
 
それでも寝る前には布団に入り
 
 
【子宮頸がん】【初期症状】
 
 
こんな感じで.....
携帯の検索ワードには私の中に渦巻く
心の中の一抹の不安というものが
はっきりと全て表れていたような気がする。
 
 
 
 
 
そんなこんな長い1週間がやっと終わり、
 
 
 
 
いよいよ病院に電話。
 
 
 
 
この電話の様子はTikTokにもUPしている。
こんな動画をUPして何になるのかと、それはどう受け取ろうが見る側の自由なんだけれど
 
 
クリエイターとして
自分の体験はすべてネタとして
コンテンツ化してやろうと
頭のどっかでいつも目論んでいたから。
 
 
伝えたいのはいつも等身大でリアル。
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、、
 
 
カメラを構えて病院に朝イチ電話。
 
 
 
 
「お世話になっております。〇〇です。先週受けたがん検診の結果を伺いたいのですが」
 
 
『はい、少々お待ちください』
 
 
 
 
 
~♪♩♬
 
 
 
 
 
まじでここの保留音が
 
 
くっっっっっっそ長かったのよ!www
 
 
愉快なオルゴールでなんか腹立ったし(え)
 
 
 
もう人生史上1番長いレベルの保留音聞かされて、その時点で嫌な予感フラグ第2がww
 
 
 
 
『あっもしもしー。あの、検査結果なんですがもう少し詳しく見ないといけないので、、、あと5日後にもう一度お電話いただけますか?』
 
 
 
 
はい、終わったー。
 
 
 
「あっ、、、わかりましたぁ、、。」
 
 
 
ガチャ。
 
 
 
 
チ───( º( ºω( ºωº ( ºωº ) ºωº )ωº )º )───ン
 
 
 
 
 
合掌🙏
 
 
 
 
〜つづく〜